みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エリン・ブロコビッチ 《ネタバレ》 見終わった後にスッキリと気分痛快です。ジュリアロバーツが頭の良い女性弁護士にいっぱいくわせてやるのが最高でした☆8点(2003-11-10 22:27:56) 2. A.I. 期待はずれもいいとこでした。。。ラストが納得いかないというか、あきれてしまったというか。ハーレイ君がかわいかったので3点です。3点(2003-11-20 22:54:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS