みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 永遠のアフリカ 《ネタバレ》 夫は車の事故で。息子は毒蛇に咬まれて(血清らしきものを打ったのに)。アフリカにこだわる理由が上手く描かれていない。ほんとに淡々とした内容ですね。アフリカの景観はキレイです。[地上波(吹替)] 3点(2015-11-16 00:51:12) 2. AVP2 エイリアンズVS. プレデター 《ネタバレ》 画面が暗すぎて訳が解らない。プレデターの「僕の銃、返してー」の叫びが聞こえてきそうでした。24のミシェルが出てましたね。[地上波(吹替)] 2点(2014-04-20 14:11:13) 3. エンパイア・オブ・ザ・ウルフ 《ネタバレ》 話が解り辛い。記憶を扱うサスペンス系。雰囲気は面白いが、見終わっても清々しさは無い。[地上波(吹替)] 4点(2013-11-24 18:12:40) 4. eiko【エイコ】 《ネタバレ》 のほほんとしていて、ぬるい。そして心地よい雰囲気が醸し出されている。最後に3人それぞれ、人間としての成長が見られる作品。[地上波(邦画)] 5点(2013-08-12 22:52:34) 5. X-ファイル:真実を求めて 《ネタバレ》 モルダーが助かって良かった。「絶対に諦めない」ことが大切。[地上波(吹替)] 5点(2013-08-12 22:51:26) 6. X-メン キャラクター紹介的な内容でいたって普通だが、ヒュー・ジャックマンがカッコイイ。[地上波(吹替)] 5点(2013-03-03 12:03:08) 7. 88ミニッツ 《ネタバレ》 「チクタク、チクタック」が異様に怖い。登場人物の名前を完全に覚える前にエンディング。アル・パチーノの渋さが際立つ作品。[地上波(吹替)] 6点(2011-06-24 23:59:49) 8. エターナル・サンシャイン 《ネタバレ》 記憶を消そうとして失敗して、、大切な思い出だけが残ったのでしょうか。 昔の人の思い出は、良い事のほうが多いからね。今度はすべてを受け入れて下さい。 そういや、キルスティン・ダンストの不倫話は要らない。[地上波(吹替)] 4点(2011-02-26 21:41:14)《改行有》 9. 永遠のマリア・カラス 《ネタバレ》 もっとすごい話かと思ってたら、結局作り話なんですよね。映像が古臭く感じられました。口パクを一度始めたのなら、一生貫いて行くのもありだと思いました。[地上波(吹替)] 4点(2011-01-22 23:10:05) 10. エネミーライン2 -北朝鮮への潜入- 《ネタバレ》 映像が見辛い作品。内容は過去の訓練時の総長からの教えを忠実に守った大尉の成功話か。その影で沢山人が死んでしまうが、それはしょうがない。「タクシードライバー」好きで、ヘンに悟っている北朝鮮の司令官は意味不明でしたが。パート3もあるんですね。ある意味楽しみだったりして。時間つぶしには良いと思います。[地上波(吹替)] 4点(2010-12-20 23:34:25) 11. 永遠の片想い お決まりのパターンですが、切ないですね。作品の空気感が素敵です。バストアップの腕回し体操は笑えました。それでも、イ・ウンジュは今も映像の中で行き続けています(涙)。[地上波(吹替)] 6点(2010-11-07 08:29:04) 12. エラゴン/遺志を継ぐ者 シエンナ・ギロリーの美しさには参りました。物語は子供向けの設定で内容が薄かったです。空を飛んでいるシーンは結構迫力がありましたが。[地上波(吹替)] 3点(2010-06-17 00:13:37) 13. エア・マーシャル 《ネタバレ》 そう来るかぁ、と驚くシーンも有るので、映像はチープでも楽しめました。とどめを刺さないので、敵に後から逆襲されたり。。[地上波(吹替)] 3点(2010-05-12 23:43:00) 14. エネミー・ライン 《ネタバレ》 最初のほうで主人公が一斉に銃撃されながら逃げるシーンが凄かった。ラストはヘリにミサイルを打ち込めば面白くなってたような。。マリア像が印象的。[地上波(吹替)] 6点(2010-02-14 00:36:43) 15. エアポート ユナイテッド93<TVM> 「ユナイテッド93」と比べると、家族とのドラマが中心のため、緊迫感による心臓への負担は少な目ですが、家族の悲しみを上手く描いています。[地上波(吹替)] 6点(2009-09-02 22:51:53) 16. L change the WorLd なぜFBIが?というツッコミを忘れるぐらいの出来。冒頭の爆破シーンは良かったが。。[地上波(邦画)] 2点(2009-04-07 22:21:11) 17. エデンより彼方に 人種差別と同性愛を扱った真面目な映画。画面も暗いので楽しい映画ではない。[地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:02:25) 18. X-MEN:ファイナル ディシジョン 《ネタバレ》 ヒュー・ジャックマンはカッコ良かった。あんなに強いジーンが簡単に死んじゃうの?? 訳解からん。[地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:01:06) 19. エリン・ブロコビッチ ジュリア・ロバーツの演技力に感心しました。[地上波(吹替)] 7点(2009-01-10 10:14:13) 20. 80デイズ 《ネタバレ》 空を飛んでいるシーンは良かったです。[地上波(吹替)] 4点(2008-05-10 22:16:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS