みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エスター 《ネタバレ》 良いところから挙げると、映像は良いと思います。キャストも安っぽい感じはありませんでした。悪いところは、とてもくだらないところです。最初はなにやら文学的な香りさえ漂わせていたのが、最後にはB級ホラーの王道を突っ走っていました。[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-11-21 23:47:39) 2. AVP2 エイリアンズVS. プレデター 《ネタバレ》 前作は多少なりとも見所がありましたが、この続編は完全にC級作品に成り下がっていますね。ストーリーはバタリアンに似てますが、映画の出来としてはバタリアン5あたりと同レベルです。[DVD(吹替)] 3点(2008-05-04 16:22:29) 3. エミリー・ローズ 《ネタバレ》 ちょっと作り方があざとい。 主人公の時計が3時ちょうどに止まったり、主人公も焦げ臭いにおいを嗅いだり、証人が恐るべきタイミングで死んだりといった描写は見る者を惑わすだけ。無いほうが良かった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-04-30 12:50:56) 4. エボリューション 楽しい映画ではあるが、要所要所でことごとくご都合主義に走るのが残念。最後も尻すぼみ。[地上波(吹替)] 6点(2006-06-05 22:36:16) 5. エターナル・サンシャイン 話はよくわからなかったが、台詞の良さと俳優陣の好演でなかなか面白かった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-04-30 15:09:26) 6. A.I. 完璧に作り上げられた未来世界に脱帽。あまりにスケールが大きく、まるで小説を読んでいるかのような気分にさせられた。イマジネーションを完璧に映像化出来るのがキューブリックの凄さなのだろうか。俳優陣も文句無しに素晴らしい。10点(2004-11-03 12:41:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS