みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エレファント・マン エレファントマンと深く繋がれば、自分の行為は偽善なのか?おそらく誰もが持つであろう葛藤 答えはないですね。[DVD(字幕)] 7点(2010-07-12 14:03:33) 2. 駅 STATION 良くも悪くも日本映画って感じですね。雪国出身の私には冬の駅が懐かしく感じました。他のレビューの方も演歌の世界と言われていますが、まさに演歌映画ですね。[DVD(邦画)] 6点(2009-06-27 14:33:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS