みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エド・ウッド 生活に困るからエドウッドと一緒に仕事はしたくないけど、友達になりたい。10点(2004-06-02 02:23:22)(良:2票) 2. エイリアン4 後頭部が気になった。バスケすごすぎ!7点(2004-06-02 02:06:10) 3. エアフォース・ワン エアフォース・ワンを守るためにミサイルに突っ込んだパイロットの事が頭から離れない・・・7点(2004-06-02 01:49:13) 4. エンド・オブ・デイズ 《ネタバレ》 悪魔強すぎ!!普通倒せないよ。あんなの。6点(2004-06-02 02:29:46) 5. エネミー・オブ・アメリカ これ以上ハイテクにならない方がいいよう!怖い!6点(2004-06-02 02:25:09)(笑:1票) 6. エスケープ・フロム・L.A. バスケのあのゴールは奇跡だ!!5点(2004-06-02 02:16:14) 7. エイリアン3 前作よりは劣るけど、なぜか何回か観てしまったな・・・5点(2004-06-02 02:08:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS