みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エンゼル・ハート 初見と思ってレンタルしたら見てた。 展開と結末はおぼろげながらも覚えてた。 不気味なシーンと現実が錯綜する自分好みの映画。 ただしよくストーリーをよく追わないと意味が解らなくなる。[DVD(字幕)] 8点(2015-03-12 10:37:14)《改行有》 2. エイリアン2/完全版 娯楽性をグッと高めて、非常に観やすい映画に仕上がってる。 でもリプリーをシュワちゃん並に戦闘力の高い不死身人間にしたのはどうかな? ご都合主義的なシーンが所々よく見られるところは残念。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-02-27 20:26:52)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS