みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エイリアン4 1がSFホラーで2がSFアクションなら、4はSFパニックアクションだ![DVD(字幕)] 8点(2008-12-10 14:44:19) 2. エスケープ・フロム・L.A. 《ネタバレ》 TVゲームのようで楽しめた。[DVD(字幕)] 7点(2009-02-01 11:17:49) 3. エディ&マーティンの逃走人生 《ネタバレ》 何かと一緒になる2人。あれやこれやと騒ぐが刑務所の中で月日は過ぎる。歳をとった二人に最後には何が残るのか・・・想像を促す終わり方に満足[DVD(字幕)] 7点(2009-01-16 00:11:41) 4. エンド・オブ・デイズ 《ネタバレ》 自己犠牲によって自分も救われた州知事がいる。信じる者は救われるキリスト精神を体現した問題作[DVD(字幕)] 6点(2009-02-24 08:39:06) 5. X-ファイル ザ・ムービー とても薄い。大した事件でもなく淡々といつもの彼らを映してる。人物紹介をして終わわるような内容。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-27 11:39:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS