みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2020年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス IMAXでみてしまった。大迫力。もったいないような、ぜいたくなような。でも60歳であのアクションだぞ。すごいわー[映画館(字幕)] 7点(2023-03-04 18:51:21) 2. AVA エヴァ ジョアン・チェン相変わらず存在感ありますね。 主人公、重量級ではないのになんでこんなに強くなれるのか。 既視感がある物語ですがすこし痛快です。 続編があるのか、のようなラストでした[インターネット(字幕)] 7点(2022-10-10 10:17:21)(良:1票) 《改行有》 3. エノーラ・ホームズの事件簿 ホームズ兄弟に妹がいたらという仮定のシリーズ本が原作。もっと続編があるかもしれないですね。 天才とうたわれているミリー・ボビー・ブラウン女史、確かに見応えがありました。 兄弟を演じている2人も安定の存在感。実際は年上が弟役、年下が兄役ですが、はまっていました[インターネット(字幕)] 7点(2020-10-08 07:49:00)《改行有》 4. エンパイア・オブ・ライト 機内視聴。オリヴィア・コールマンの「ファーザー」、「ロスト・ドーター」からのちょっとした狂気がにじみ出る微笑み、が、怖いもの見たさというかくせになるところがありまして。連続ドラマで女王を演じたり、この方も本当になんでもこなしてしまう。また次も探してみてしまいそう[インターネット(字幕)] 6点(2023-09-28 09:00:31)(良:1票) 5. EMMA エマ(2020) 瑞々しく、音楽、衣装+ビル・ナイもよかった。アニャ・テイラー=ジョイにとって新たな1ページになりましたね 教訓 善意でも、傲慢すぎると悪意が目立ちますね。[インターネット(字幕)] 6点(2023-05-07 15:20:58)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS