みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ナイロビの蜂 《ネタバレ》 自分を殺しに来る連中を待つ時の後姿。 連中と向かい合ったときに見せた表情。 俺には真似できんわ。男前すぎ。[DVD(字幕)] 7点(2007-01-14 00:00:49)《改行有》 2. NARC ナーク 後半の怒涛のような展開に唖然とした…この緊張感を作り出した監督は只者ではないですな。終わり方もまた後味が悪くてイイ。サスペンス映画としてはデキはかなりのものです。序盤の展開の単調さだけが悔やまれる。7点(2004-06-20 02:17:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS