みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ナインスゲート あの双子のおじいちゃんも良いし、レナ・オリンに目を付けられたら逃げられない~。特に目新しくはないけどジョニーの変に力入ってない演技で、なんかすっと入っていけた。7点(2005-03-28 17:30:10) 2. ナチュラル・ボーン・キラーズ オリバー・ストーンの自己満足映画。この映画で彼自身も満足しているのかどうかも疑問です。4点(2005-03-16 16:05:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS