みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ナチュラル・ボーン・キラーズ オリヴァー・ストーンよりもタランティーノ色が濃い。結局コメディなのが「ワイルド・アット・ハート」を彷彿させる。映画としては十分楽しめた。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-11-11 03:33:35) 2. ナッシング・トゥ・ルーズ 安心して観れるライト・コメディ。主演の二人が好演。[DVD(字幕)] 6点(2010-08-22 17:39:29) 3. ナイト・オン・ザ・プラネット 「I yam what I yam」。最初のロサンゼルスが一番良かった。ウィノナ・ライダーもかわいかったし。にしても「カボチャ」と「羊」って・・・。[DVD(字幕)] 6点(2010-04-11 18:03:29) 4. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 内容はたいしたことないけど幻想的な映像美は素晴らしかったです。三人組がかわいかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-10-23 16:13:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS