みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 7つの贈り物 7つの贈り物が主人公に来るのかと思いつつ鑑賞していましたが、残念ながら期待どうりの作品とは違ってしまいました。事故で亡くなった人たちもこの内容には納得出来ない筈です。[地上波(吹替)] 3点(2013-09-10 22:31:01) 2. ナポレオン・ダイナマイト 田舎の高校生を主役にして日常生活をちょっと面白く描いた普通の映画でした。しかし内容が平坦で暇でないと鑑賞できないかもしれない作品ですね。ラマを使えばもっと面白かった筈です。[地上波(字幕)] 4点(2013-02-20 08:08:24) 3. ナショナル・セキュリティ 内容はどうでも良いのです、ドタバタ映画なのだから。[地上波(吹替)] 5点(2012-05-19 22:54:31) 4. 南極日誌 韓国映画の制作・俳優陣のやる気が、感じられる作品でした。本編の内容ですが、訳のわからないホラー設定などが、有り韓国映画独自の雰囲気が出ていたと思います。[DVD(字幕)] 6点(2006-11-26 10:31:58) 5. 9デイズ ブラッカイマー製作の作品なので期待しましたが、普通の作品にCIAを足しただけの映画かな。鑑賞中に話の内容が読めてしまいました。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-12-05 10:38:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS