みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ナンバー23 これはもう、素直に2+3で5点です。[DVD(字幕)] 5点(2008-08-08 00:52:46) 2. 茄子 アンダルシアの夏 なかなか良かった。茄子がおいしそうでした。[CS・衛星(邦画)] 7点(2007-07-04 22:35:01) 3. ナショナル・トレジャー 《ネタバレ》 暗号ってもっとすっきりと、誰が解いても一つの答えに行き着くべきものだと思うのですが・・・。本作の謎解きで無事宝に行き着いた主人公はある意味すごいと思う。[DVD(字幕)] 5点(2006-11-28 23:18:58) 4. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 《ネタバレ》 三大ファンタジーの他二作は読みましたがナルニア国物語は原作未読です。タンスの奥に異世界があるっていうのはいいんですが、そこにクリスマスがあってサンタクロースまでいるという設定に萎えました。するってえと何ですか?ナルニアにもキリストが生まれたりしてたってことですか?他も全体的にアメリカやイギリスのテレビドラマ並みの出来だし、LOTRが当たったからうちもナルニアも作っちゃえ、といったのりで作ったような作品に見えました。この作品に出会った一番の収穫は、自分が結構子役の容姿で作品の点数を上下させてしまうことに気づかせてくれたことでしょうか。まあ、子供に見せるにはいいかもしれません。女王様の殺陣はいい出来でした。[DVD(字幕)] 5点(2006-11-19 20:41:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS