みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 南極料理人 《ネタバレ》 南極という極限の世界なのにどこかあたたかい空気の流れる映画でした。色々ありながらもおっさんたちの妙な一体感が微笑ましかった。[DVD(邦画)] 7点(2010-02-23 11:56:02) 2. ナイロビの蜂 《ネタバレ》 サスペンスかと思ったらとんでもない深い愛の映画でした。主人公に深く共感できた。[DVD(字幕)] 7点(2009-04-04 01:24:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS