みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗 最後まで爆走。原作未読の方は理解できたのだろうか?とりあえず原作に忠実な役者配分を心掛けていたことだけは伝わった。[地上波(邦画)] 4点(2010-12-06 10:44:57) 2. 20世紀少年 -第2章- 最後の希望 展開の早さが全く変わらず。[地上波(邦画)] 3点(2010-11-17 00:27:49) 3. 20世紀少年 TVが省略しすぎなのかとりあえず展開早すぎ。[地上波(邦画)] 3点(2010-11-14 21:59:17) 4. 25時(2002) 《ネタバレ》 内容・映像・音楽どれも良。特に良かったのは親友に自分を殴らせるとこ。切ない友情でジーンときちゃったなあ。また「FUモンタージュ」のところも監督のセンスを感じましたね。ラストはジョニー・デップの「ブロウ」と若干被ってる気もしましたが、とりあえずスパイク・リーのコメンタリーを聴いてより一層楽しめました。[DVD(字幕)] 8点(2009-05-17 14:22:50) 5. 日本沈没(2006) 期待してなかったのでこんなもんかという感じ。ただ石坂浩二扮する首相の「沈没の対策をせず何もしないで国と共に滅びる」的な会話のところは印象深く、なんとなく自分もその意見に共感を持てた。微かに聞こえた「Romanticが止まらない」に失笑。[地上波(邦画)] 5点(2008-04-14 01:23:39)(笑:1票) 6. ニコラス・ケイジの ウェザーマン 「ラクダの足」とか「タルタルソース」のとことか笑ったし、「人生はクソだ」ってのも名言なんだけど、映画としては物足りない。[DVD(字幕)] 4点(2008-01-27 14:18:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS