みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 人魚伝説 《ネタバレ》 清楚な女優だった白都さんの爆発映画。血まみれバイオレンスあり、オールヌードあり。何か異次元の映画体験。[映画館(邦画)] 7点(2019-01-28 22:12:03) 2. 2010年 《ネタバレ》 歴史的な凡作。2001年が偉大過ぎるのに、続編を作る勇気はすごいが、映画は平凡作。2001年の魅力が謎が残ったことが理解していない。謎の解決ができてることが、映画の面白さにつながっていない。[映画館(字幕)] 5点(2019-01-22 14:39:33) 3. ニュー・シネマ・パラダイス 私、この映画ダメなんです。ちょっと、泣きを狙いに行きすぎていると思えて仕方ないんです。曲のせいもあります。一番面白いと思ったのは、エロフィルムを集めていた件。[映画館(字幕)] 6点(2018-12-25 21:07:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS