みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ねことじいちゃん オススメできるかどうかわかりませんが、私は好きです。 ここに出てくるネコはいい役者ですね。[CS・衛星(邦画)] 6点(2020-12-13 22:02:13)《改行有》 2. ネイビーシールズ(2012) リアルな描写でしたが、映像がきれいすぎるのは必ずしもいいわけではないようです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-05-03 22:41:54) 3. ねこタクシー カンニング竹山は人生の悲哀を感じさせる人ですね。俳優として、これからもどんどん映画やドラマに出演してほしいと思います。 ただ、作品としては、ストーリーが淡々としすぎていて、エンディングの予想がついてしまうような平凡な内容でした。しかも、この後の悪夢のような展開まで想像されてしまい、前半のほんわかとした雰囲気を壊す可能性を秘めています。人生いろいろあるわけですが、映画の場合、話を広げすぎるのはマイナスです。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-04-22 15:51:11)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS