|
プロフィール |
コメント数 |
1502 |
性別 |
|
自己紹介 |
最近はマイペースで観ることにしました。 映画の物語の中で、過去にあったかもしれない懐かしい雰囲気や、未来への希望が透けて見えるような、そんな作品が好き。 |
|
1. 眠れぬ夜のために
前観た時は、面白い!と思った記憶があるが、今回改めて...普通の出来。
ツマラナイ、と言い切れないが、まあそこまでいかないギリギリを保っている。コメディがハマらない気もするし、全体的に落ち着いた雰囲気が漂っているからかも。[CS・衛星(字幕)] 5点(2019-01-05 19:45:57)《改行有》
2. ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅
人と人との関係を丁寧に扱っていると言えそうだが、この単調さについていくために上手く入り込まないといけない。
好き嫌いが明確になりそうな映画。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-12-29 11:36:58)《改行有》
3. ネコのミヌース
猫好き向けの映画だった...ストーリーは驚くほどでは無いのでさすがに高評価は難しい。[CS・衛星(字幕)] 4点(2015-02-20 22:38:32)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.07% |
|
2 | 11 | 0.73% |
|
3 | 37 | 2.46% |
|
4 | 151 | 10.05% |
|
5 | 349 | 23.24% |
|
6 | 495 | 32.96% |
|
7 | 358 | 23.83% |
|
8 | 84 | 5.59% |
|
9 | 14 | 0.93% |
|
10 | 2 | 0.13% |
|
|
|