みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. のど自慢 人情物としてはかなり良い感じで纏まっていますが、歌うことに対してのみんなの想いが、少し重く感じた・・・、そして、かなり切ない・・・。もう少し、笑顔で見れる内容の方が良かったかな・・・。4点(2003-10-13 22:46:43) 2. ノッティングヒルの恋人 「恋愛映画」は普段見ないし、見たいとも思わないのですが、食わず嫌いを直すため見ました・・・。ありきたりで、マンガ的なシナリオと、強引すぎる内容なのに・・・。くぅ~、悔しい~!、素直に笑えて、感動してしまった!!。ラストの記者にまじって質問するシーンにドキドキしてしまった!!。悔しい~!!。とにかく、ジュリア・ロバーツ、カワイ過ぎです!!。7点(2003-09-03 03:27:42) 3. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 余命わずかな二人が、海を見るために起こす数々の犯罪は最低である・・・。しかし、暗いテーマにも拘わらず、コミカルでスピーディな展開は心地良い。バカな事をしているな、と思いつつも、彼等の純粋な心に、なぜか共感してしまう・・・。ラストの海辺でのシーンが切ない!!。7点(2003-09-02 02:38:13)(良:1票) 4. ノートルダムの鐘 毎度の事ながら、ディズニー作品の「一瞬にして世界観に引き込まれてしまう」出だしには脱帽します・・・。今作の「6分間」の音楽に乗せたプロローグも、とにかく素晴しい!!。全編通しての美しい音楽と、映像はゆうこと無し!!。中でも、カジモドが、エスメラルダを掲げて「サンクチュアリ!」と叫ぶシーンは、圧巻!!。まさに、魂を揺さぶる」映画です!!。9点(2003-08-16 05:05:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS