みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 野火(2014) 見た後に何か残るかと言えば、・・・感動とかそういうことではなく、ただただ嫌な感じだ。 気の弱い人は見ないほうがいいかも。[CS・衛星(邦画)] 6点(2021-08-15 18:43:27)《改行有》 2. 信長協奏曲 そもそも設定に無理があるのだから、いろいろケチをつけられる場所はあります。が、本能寺に至る設定はなかなかよくできていると思いました。まぁ、でも映画にするまでもなかったかな。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-03-13 23:10:57) 3. のぼうの城 埼玉にこんな痛快な話があるなんて知りませんでした。しかしよく考えると、たいした策もないのですからやはり無謀な戦いですね。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-11-25 21:28:44) 4. ノルウェイの森 《ネタバレ》 1の悩みを10だと言っているような気がしました。直子と緑のバランスもよくないし。主人公やその他の登場人物が何に悩んでいるのかも、よくわかりません。こちらの感受性の問題だけじゃないような気がするのですが。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2012-03-12 15:18:29)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS