|
プロフィール |
コメント数 |
1423 |
性別 |
|
自己紹介 |
確かに見てるはずの映画なのに、自分のレビューを見てもまるで思い出せないのもたくさん。
基本、楽しませてくれる、幸せにしてくれる映画が好きです。 映画館の雰囲気も部屋でのんびり見るのも甲乙つけがたいです。人と同じ評価はうれしく、違う評価は面白いです。泣かされたり感動したりした映画が特に大好きな映画とは限らないと思いました。 |
|
1. 野良猫ロック セックス・ハンター
《ネタバレ》 デビューしたばかりのゴールデンハーフがでています。もちろん5人の時代です。それだけで5点。ナオン、やったぜセニュールなど、時代の言葉のオンパレード。変な潔癖感。藤竜也がインポの童貞チンピラ。安岡力也が暗い過去を背負った混血児。すごいです。[CS・衛星(邦画)] 5点(2007-07-19 04:06:43)
2. ノーマ・レイ
サリー・フィールドらしい作品です。彼女のしかめつらが大好きで怒るシーンが多い分楽しめました。見終った後に力強い映画だな思いましたが、ビデオでも良かったかなと思いました。5点(2003-07-23 23:45:14)
3. 野良猫ロック ワイルド・ジャンボ
《ネタバレ》 時代がひしひしと伝わって来ました。カルビーのCM、無軌道な若者、和田アキ子(^_^;) 。こういうのがかっこいいという人が多かった時代の映画です。ストーリーよりも雰囲気を楽しめます。マジで地井武男がかっこいいです。[CS・衛星(邦画)] 4点(2007-07-19 04:02:53)
|