みんなのシネマレビュー |
|
1. ノック・オフ ヴァンダム映画としてはアクションも馬鹿馬鹿しさも上の方。8点(2004-08-19 21:52:52) 2. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 笑って泣けるなんて素晴らしいです。8点(2004-07-18 00:12:08) 3. ノー・マンズ・ランド(2001) 何とも救われないラストだった。戦争の虚しさ、悲惨さをここまで表現した映画はなかなか無い。9点(2004-06-05 16:37:15) 4. ノッティングヒルの恋人 ありきたりだけど、いい話。7点(2003-10-26 13:36:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS