みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ノートルダムの鐘 ディズニー映画の中では一番好き。内容はどうであれ、はじめてのディズニーなもので。やっぱ彼女はエスメラルダみたいな子がいいね。ガジモドお幸せに。8点(2004-02-26 00:23:45) 2. ノイズ(1999) 怖さも中途半端で見どころ無し。あ、始まったー。あ、終わったー。って感じ。2点(2004-02-24 01:39:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS