みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ノウイング 《ネタバレ》 ついつい、最後まで見てしまいました。子供2人のために外星人4人とUFO1機、50年かけるって超能率悪くないですか?音楽でわざと怖くさせてるのってもう嫌っ。素人目にもわかるCGのお粗末さたるや、、、、ニコラス先輩もようがんばってはりましたがね。。。残念です。[地上波(吹替)] 4点(2011-12-08 13:45:26) 2. 脳内ニューヨーク とっても不思議な感覚!思い出せそうで、ほら、ここまで来ているんだけど!のときみたいに、わっかりそうで、あ、でもほら!っていうじれったさがありました。でもこの監督・脚本の映画にはいつもすごい面々があつまりますね。たまにくすっと笑えたり、時間があったらもう一度じっくりみてみたい、気もしなくはない、と私の役をしている俳優が言っている、みたいな。。。(笑)[DVD(字幕)] 7点(2011-05-29 22:30:05) 3. NOEL ノエル(2004) 《ネタバレ》 純粋な気持ちでみることができた。自己犠牲、極度の嫉妬、愛。許されたと思ったとき心が解放されるのかな。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-12 09:51:03) 4. ノーカントリー 気持ち悪い。他に何も印象に残らない。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-21 15:46:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS