|
1. オーシャンズ11
みなさんが単純というほど単純とは思わず、楽しく観れました。「ブラピが出てるから観てみよう」ぐらいの軽くノリで観たのが良かったのかも。自分はあまり好みの俳優がいないせいか、さほどキャスティングが豪華とも思いませんでしたが・・・やはり豪華なのでしょうか?導入、途中経過、オチとしっかり分かれている感があり、なにか好感が持てて観終わって実にスッキリしました。6点(2004-01-04 01:30:39)(良:1票)
2. 踊る大捜査線 THE MOVIE
《ネタバレ》 普通に楽しかったです。「おぉっ!」ってなとこはありませんでした。所轄がどうとかが前面に出されてて、トップ官僚がかなり無能に描かれているとこがなんか庶民的発想で貧乏臭い。ドラマは観てないのでどっちが良いデキかは分かりません。小泉今日子が出てきてレクター博士っぽい感じだったが、テープ聞かせて回答得るだけなのはイマイチ。犯人のガキがスゲー嫌な感じに仕上がっていてよい。6点(2003-12-31 22:14:34)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 2.02% |
|
3 | 12 | 12.12% |
|
4 | 6 | 6.06% |
|
5 | 16 | 16.16% |
|
6 | 28 | 28.28% |
|
7 | 17 | 17.17% |
|
8 | 10 | 10.10% |
|
9 | 7 | 7.07% |
|
10 | 1 | 1.01% |
|
|
|