みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 男はつらいよ 寅次郎紅の花 やっぱ寅さん痩せてるし、立ってるシーンが少ないよね・・・寅さ~ん(><)8点(2004-06-02 02:59:43) 2. 踊る大捜査線 THE MOVIE キョンキョンの顔怖かった。5点(2004-06-02 02:52:42) 3. オースティン・パワーズ:デラックス もっとアホで意味わからんネタをやってほしい。5点(2004-06-02 02:36:31) 4. オースティン・パワーズ 1作目が1番笑える!!6点(2004-06-02 02:34:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS