みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. おとうと(2009) まんま「男はつらいよ」じゃん!!と突っ込みたくなりました。でも良い作品です。[DVD(邦画)] 5点(2010-12-04 14:55:49) 2. オー!マイ・ゴースト 心が温まりました。[DVD(字幕)] 4点(2010-09-07 22:30:30) 3. おばあちゃんの家 いろんな意味で泣きそうになった。あの憎たらしい生意気な子供に終始イライラさせられました。[DVD(字幕)] 4点(2010-03-16 20:29:22) 4. おと・な・り 設定にはかなり無理があるけど、逆にそこが楽しめました。この作品は最後にあの二人が出会う事が全てで、その過程を見せるのがとても巧かった。エンドロールも良かったです。[DVD(邦画)] 6点(2010-01-02 19:15:21)(良:1票) 5. おっぱいバレー 《ネタバレ》 おっぱいを見るためにバレーを頑張るというふざけた内容。笑える映画かなと思って観ていたのですが、少しも笑えませんでした。全体的に何か中途半端。[DVD(邦画)] 3点(2009-11-01 17:57:05) 6. おくりびと 納棺師という仕事が外国の人達には奇妙で興味をそそられる題材であったのだろうか?私はこの作品がアカデミー賞を獲ったのでどんなものなのかを知るために観たのですが期待が大きかったせいか少しがっかりしました。あまり人にはおすすめできません。[DVD(邦画)] 4点(2009-04-14 20:00:15) 7. オー!マイDJ よかったです。韓国は純愛映画を作るのがうまいと思いました。イ・ウンジュの演技は素晴らしいです。[DVD(字幕)] 6点(2008-09-21 17:38:58) 8. 大いなる陰謀 正直なところつまらない映画でした。ロバート・レッドフォードの自己満足ですね。[DVD(字幕)] 3点(2008-09-11 17:04:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS