みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. オールド・ルーキー 間違えて借りたのですが思いのほか良かったです。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-05-24 03:32:50) 2. おとうと(2009) 華やかではないですが、非常に丁寧に作られていて良い映画でした。関西人から見れば、親戚にああいうおっちゃんが一人はいるので親近感がわきました。[地上波(邦画)] 7点(2011-05-09 00:59:10) 3. おばあちゃんの思い出 おばあちゃんっ子にはつらすぎる作品。つらさ加減では「男はつらいよ」の100倍はつらかった。普段、映画ではほとんど泣かへんけど、この映画だけは涙と鼻水が止まらなかった。ノスタルジックの先生のような作品。[DVD(吹替)] 7点(2007-04-20 05:49:14) 4. 男たちの大和 YAMATO 最近の日本の戦争映画では良い部類に入る作品だと思う。全体的に良い感じだと思うが最後の鈴木京香のセリフはどうかと思う。あそこでまで芝居がかっていると逆になえる。[DVD(吹替)] 7点(2006-08-21 07:29:49) 5. おくりびと 佳作ですね[地上波(邦画)] 6点(2012-05-21 18:15:42) 6. オーシャンズ 疲れてるときには何も考えずに観れてちょうどいいです。[地上波(吹替)] 6点(2011-09-10 04:14:05) 7. おと・な・り まぁまぁでした。[DVD(邦画)] 6点(2011-02-15 16:22:08) 8. 同じ月を見ている 窪塚の復帰作ということで観たと思うんですが、主演の役者たちの演技が駄目すぎてストーリーにまったく入っていけず、ただ面白くない映画という記憶しかありません。[DVD(邦画)] 3点(2011-06-03 00:45:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS