みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 溺れるナイフ 狂気と面白さとかっこよさを備える菅田将暉と、美しさとかわいらしさと謎めいた魅力を備えた小松菜奈。作る価値のある映画だったんだろうな。[CS・衛星(邦画)] 6点(2022-06-12 10:03:49) 2. 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール 途中まではよかったんですけどね。もっとアホな展開にしてほしかったけど、そうでもなかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2019-01-10 22:42:01) 3. 俺はまだ本気出してないだけ 映画自体は不完全な感じでしたが、山田孝之のキャラクターはいいですね。あのキャラクターで別の物語ができそうです。[ビデオ(邦画)] 6点(2015-12-10 20:52:05) 4. ALWAYS 三丁目の夕日‘64 話がやや散漫になってきました。70年代になる前に終わりにしたほうが良さそうです。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-08-28 21:03:57) 5. 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 《ネタバレ》 他のことはいいんです。面白いドラマでしたから。 が、「鳥飼以外の犯行動機」と「最後のバス」は論外だと思いました。肉親を殺害された者が犯行を行う動機はあっても、警察官が自分の人生を棒に振って他人の殺人に向かう動機は理解できません。また、どこにいるかもわからない工場にバスをつっこめば事件が解決するという発想も理解できません。何でこんな脚本にOKが出るんですかね。[映画館(邦画)] 5点(2012-11-19 21:00:55)《改行有》 6. 大鹿村騒動記 妙な魅力のある映画でした。役者を豪華に使いすぎている感じもしますが。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-06-23 14:07:02) 7. 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 同窓会か。確かに映画館で見る価値はないですね。「踊る」のファンとしては同窓会でもいいけれど、時が過ぎたなりのつじつまを合わせてほしかったのですが。[映画館(邦画)] 5点(2010-08-13 18:41:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS