みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1940年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 奥様は魔女(1942) このころのファンタジーはキュートですよね。ストーリーはいまいちですが、見ていてほっこりします。[ビデオ(字幕)] 5点(2010-01-06 21:06:11) 2. 汚名 バーグマンさんだったから観ましたが、ヒッチコックにしては面白みがありませんでした。[地上波(字幕)] 5点(2009-02-22 23:00:45) 3. オール・ザ・キングスメン(1949) なかなか見ごたえがありましたが、ラストがあっけなさすぎてダメでした。できれば失脚させて欲しかったです。あの彼女は殴られてしかるべき。記者の男の描き方には不満が残ります。[地上波(字幕)] 5点(2008-12-31 19:11:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS