みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. オールウェイズ スピルバーグってなんか駄目なんですよね。絶妙に外してくれています。それにしてもこの頃のホリー・ハンターはやっぱりいいです。鼻息が荒い感じとか、でも実は弱いところとかが特に。[DVD(字幕)] 5点(2009-07-04 16:33:01) 2. 追いつめられて(1987) オチは先にわかってしまいました。ストーリー的に差し支えはなかったですが。[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-08-17 18:34:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS