みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 ああ・・・。2~3はひとつの作品と思って2は我慢したけども、3になっても挽回できず。残念。1が偉大すぎるのよね。4点(2003-12-25 12:47:07) 2. パルプ・フィクション 小気味良い展開でかなり面白かった。なんかよく分からないけど印象に残る、不思議な映画です。キャストが最高ですね。 9点(2003-07-28 12:54:23) 3. 遥かなる大地へ 期待以上によかった。ラストはあっけなく読めてしまうが、気分も悪くならずに安心して観られる。ベアナックルボクシングが古臭くていいですね。5点(2003-07-23 12:37:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS