みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バッファロー'66 何回見ても楽しい映画だと思います。途中から、ビリーとレイラのハッピーエンドを願い続けていました。なんともすっきりした(臭くない!)終わり方で良かったとおもいます。9点(2003-03-26 20:39:28) 2. パーフェクト・ワールド 大分昔にTVでやっていたのを覚えています。いわゆるお涙ちょうだいものですが、しっかりはまって、泣いてしまい、いまだにその切ない思いはのこっています。なかなかの感動作ですが今また見ようという気にはなれませんね。7点(2003-04-16 22:10:48) 3. バック・ビート 《ネタバレ》 サントラがいいな、と思って観た映画。途中で、ビートルズの映画なんだと気づき・・・ 特にビートルズに思い入れのない私には、特に何も感じない映画でした。 スチュがビートルズのデビュー前の幻のヘベースだったのは知っていたので、「ああ、こういう人だったのね」と分かった。 アストリッド役の女の人、ちょっと気持ち悪くて、ラブシーンがやたら多くて不快だったんですけど・・・ もっと、すっきりした美人サンならよかったな。実物はどうなのか知りませんが。 ポール役の人が本人に似ていてビックリしました4点(2004-02-24 17:50:56)《改行有》 4. パズル(1999) サスペンスものを期待していたので、ちょっと・・・って感じ。おもちゃの銃は私もひきましたよ~想像通りの展開かな?もう少し現実味のある話がいいなぁ。3点(2003-04-20 11:14:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS