みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ハッピー・デス・デイ 2U 前作を観た面白さから今作も期待大でしたが、間違いなく面白かったです。タイムループ物では「バタフライ・エフェクト」に次ぐかも。いや、笑いや涙もありという点では凌ぐかも。前作の記憶が必要なので、間を開けずに続けて観るのがお勧め。鍵を握る金髪東洋人が織田信成を連想。(笑 ジェシカ・ローテも変わらず可愛かったが、両作とも隠れた掘り出し物という感じなのが勿体ない。[インターネット(字幕)] 7点(2020-02-22 11:40:52) 2. パシフィック・リム 男の子なら誰もが夢想したであろう、巨大ロボット対怪獣。ハリウッド製なのに日本人向けに考えられてる気さえします。 惜しむらくは、殆どの戦闘シーンが夜だったり深海だったりで、暗くてせっかくのロボットや怪獣がよく見えません!![DVD(字幕)] 7点(2014-02-23 11:46:32)《改行有》 3. パッセンジャー(2016) もし自分がこうなったら?と思わせる物語としては面白いんだろうけど、やっぱりジムの行為は許せないな。互いの恋愛感情も特殊な環境だから生まれたものだし。宇宙船や船内のデザインは○です。ラストは二人の子供が船長らを出迎えるのも面白かったかも。[DVD(字幕)] 4点(2017-09-03 00:02:47) 4. バイオハザード: ザ・ファイナル 相変わらず、前作までの話は?と思うくらい不安になりますが、一応、監督としてはラストだけは考えていたみたいで、思っていたよりはマトモでした。コマ切れで動きが早い上に、暗い場面が多くて観ていて疲れます。続編の度にレビュー数が激減しているのは寂しいね。15年も続いたなんて大したもんだと思うけど。ローラは、せめて最初の脱出までは生かして欲しかったなあ。[DVD(字幕)] 4点(2017-03-31 06:30:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS