みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バタリアン ゾンビが気持ちわりい。手だけのゾンビとか馬鹿っぽくていいぜ。 ラストはほんと悲しすぎます、世界は救われたね。馬鹿いってんじゃねーよ。悲しすぎるよ、ほんと。あー 切ない。6点(2003-11-23 22:42:57) 2. バットマン(1989) ジャック・ニコルソンがいい味出しているからこそ成功していますな。なかなか面白かった7点(2003-11-05 23:10:08) 3. バトルランナー 敵が素晴らしい!!馬鹿丸出し、B級のノリが非常に大切にされている6点(2003-10-26 22:46:09) 4. 裸の銃を持つ男 このお馬鹿感はまさにアメリカだ。6点(2003-10-25 00:16:10) 5. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 ちいちゃいころ観まくったぜ。あのころは近未来に憧れていたしよ。今観るとたいしたことないんだが。まさにノスタルジアだな。7点(2003-10-25 00:12:40) 6. バック・トゥ・ザ・フューチャー テレビでやりまくっていたので吹き替えでしか観たことねー。声優によって面白さがかわるんだよなー。しかし、デロリアンかっこいいんだよなー。8点(2003-10-25 00:11:12) 7. パリ、テキサス こういう不器用でダメ男すきだ。愛に溢れているな8点(2003-10-13 21:49:29) 8. バグダッド・カフェ 生きていく中でこういった人を幸福にさせる人間に出会いたいものだ、と思った映画。また自分もそうなりたいなー。不思議と感動しちゃう映画ですな。7点(2003-10-13 21:08:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS