みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 裸のランチ 汚すぎますがけっこう好きです。ピーターウェラーってなんか中途半端な役者な気がする。6点(2003-11-27 22:46:37) 2. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 最後の終わり方はいかにもアメリカ式のハッピーエンドでしたが少しやりすぎでどーかな?って思ってしまいました。マーティ 織田裕二の吹き替えは嫌だ!7点(2003-11-23 22:12:30) 3. HANA-BI 悲しい映画ですね。主人公の後悔の念とかそういうものがこういった雰囲気の映画にさせているのか。けっこういいと思います。時折入る絵も映画の雰囲気をより深いものにしていますね。7点(2003-11-16 22:35:40) 4. バットマン リターンズ 内面的な部分がうまく描かれている分、見ごたえがあります。7点(2003-11-05 23:11:29) 5. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 こんなシュワちゃん観たくねー。全然役にあってねー。2点(2003-11-05 23:08:51) 6. バッファロー'66 観る前はなんかおしゃれ映画っぽくていやでしたが観てみると以外やいい映画でした。ギャロがリッチーに母の愛を求めているとこが よく煮詰まっててよかったと思います。7点(2003-10-21 23:20:39) 7. バックドラフト 炎がすげーよ。カートラッセル見事ですよ、デニーロも出てるし、いい映画だ。7点(2003-10-21 22:28:16) 8. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 女がむかつく。もっと責任感じろよ。キャラが全体的にバカっぽすぎるな。5点(2003-10-16 23:24:33) 9. パルプ・フィクション しぐさがかっこいいな、タランティーノの才能が散りばめられている。クールでかっこいい。ハンバーガー食ってるとこが大好きだ。8点(2003-10-15 00:43:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS