みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バイオハザード(2001) げーむの映画化ってつまらなくなるよなー。4点(2005-01-22 15:46:15) 2. PARTY7 どこがおもしろいのかまったくわかりません。おしゃれ感覚で観る人が多い映画って感じでシットです。1点(2003-11-04 23:46:54) 3. バトル・ロワイアル 特別編 勝手にやってろやっていう感じでむかつきますがアイデアが斬新でよかったです。ただ、フカサクとしてはどうだか5点(2003-10-21 23:26:44) 4. ハリー・ポッターと賢者の石 最後までかろうじて観た。退屈だったよー。4点(2003-10-21 22:45:22) 5. バーティカル・リミット 結局妹が助かりゃそれでいいのかよ。4点(2003-10-13 21:58:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS