みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ハンバーガー・ヒル タイトルのせいで見ず嫌いでした。なかなか真に迫った戦争ものだと思う。8点(2004-03-22 19:18:11) 2. バック・トゥ・ザ・フューチャー 楽しめました。ストーリーが素晴らしい。8点(2003-10-14 01:05:17) 3. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 あまり魅力を感じずに見ていました・・・。7点(2003-10-14 12:41:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS