みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バグダッド・カフェ にわか映画通として、避けては通れないがにわかなだけに評価に苦しむ映画。 この映画をきちんと評価できるかどうかに映画通としての深みが、自己が問われる映画。 つまり、観ていて、おれはいますごくいい映画を観ているんだ! という心地よさを得られ!なんとなく2回3回と観ている内になんとなく良さが分かってきたような気がするスルメ映画なのだ! 一回観てうなれなかった人は何度も観たらもしかしたら映画通の仲間入りできるかもしれない。がんばれ、おれ![ビデオ(字幕)] 9点(2014-10-26 21:39:08)《改行有》 2. バーディ これだ! おすすめ映画を聞かれたときの模範回答。 そこそこマニアックで、見心地がなんとも通っぽい! おすすめの際の締めは「ニコラス・ケイジの髪がふっさふさなんだよ( ̄ー ̄)」で王手。[ビデオ(字幕)] 9点(2014-10-26 21:32:32)《改行有》 3. バカルー・バンザイの8次元ギャラクシー これ、けっこうお金かかってますよね。 ロックの要素なし、SFの要素はそれなりにあり。 ドキドキ感なし。 無駄な時間を使うことのなんたる贅沢なことか。 それこそが本当の骨休め、遊び。 それを楽しむにはいい作品です。 [DVD(字幕)] 5点(2010-02-12 02:48:34)《改行有》 4. バロン これがユマサーマンかぁ・・。きれいだなぁ。こんだけきれいだったら女神役やってもアホらしくないよなー ホラ吹き男爵がかわいい女の子連れて冒険して類は類を。キャラが立っててストーリーもいい感じ。そこそこ暇なときに見ないと世界観にひたれらんなくてちょっとアレかも。見ごたえあるっちゃあるっていいたいのかな。暇なら観てみよう[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-05-13 19:57:00)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS