|
1. パットン大戦車軍団
ジョージ・C・スコットが良かった。3時間の大作ですが、見る価値ありです。(確か、アカデミー賞、蹴ったんでしたっけ・・・)7点(2003-11-24 22:21:25)
2. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
改めて見てみたのですが良いですね。確かに傑作。ピーターセラーズの3役の演じわけも見事。7点(2003-01-02 12:59:52)
3. 80日間世界一周
面白かった。結構楽しめた。マクレーンのお姫様、大変綺麗だった。日本も出てきたし・・・。6点(2003-11-24 23:14:26)
4. ハウルの動く城
《ネタバレ》 まさに5点「可も不可もなくってとこ。(中略)ビデオでも良い感じ。」です。キャラクターはかわいいく、映像はきれいですが、それだけ。1回見れば2回目は見ないでしょう。キムタクの声はシャーアズナブルそっくりで(ガンダムでも見て練習したのか?)オリジナルを感じません。また「どうでしょう」の大泉洋は2回目の抜擢でしたが今回はがっかり。どなたかも書いていましたがそもそもカカシは存在の意味なし。全般的に千と千尋で気になった人物描写不足がより今回も悪化の一途をたどっています。もう「宮崎」はだめなのかしらん。それからどうでもいいことですがハウルの城の上層部に短口径の砲がついていますが、あれははりぼてでした。ゴロンと取れたときは笑ってしまいました。5点(2004-11-23 16:55:39)
0 | 1 | 1.02% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 1.02% |
|
3 | 2 | 2.04% |
|
4 | 7 | 7.14% |
|
5 | 7 | 7.14% |
|
6 | 22 | 22.45% |
|
7 | 37 | 37.76% |
|
8 | 14 | 14.29% |
|
9 | 5 | 5.10% |
|
10 | 2 | 2.04% |
|
|
|