みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バイロケーション たぶんお話としては面白いはずなのだろうけど、リアリティに欠ける描写が積み重なって結果Vシネマっぽい雰囲気になっているのが残念。俳優陣は下手ではないんだろうが。。[CS・衛星(邦画)] 5点(2015-08-12 18:51:22) 2. パシフィック・リム 《ネタバレ》 鑑賞前の「なぜロボットでなければならないのか?」という疑問は結局解消されず。独特の操縦システムのメリットも見えない。普通に操縦したほうが良いのでは?見慣れたせいか巨大なロボットや怪獣がガチャガチャ戦うのを見てもなんとも思わなくなった。[CS・衛星(吹替)] 5点(2014-06-23 01:09:48) 3. バトル・ハザード 《ネタバレ》 よく出来た和製B級アクションといった感じ。低予算なんでしょうがそれをあまり感じさせないのがよい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-01-11 11:38:52) 4. バイオハザードV リトリビューション 前作がアレだったので期待してなかったのですが、よい意味で裏切られました。食傷気味だったアリスの超人的アクションにもヤンヤの喝采。確かにいろんな映画の寄せ集め感はありますが最初のパラレルワールド的な展開が綺麗に決まったおかげで余り気にならず。ポールWSアンダーソンはやはり娯楽の職人だと再認識。[CS・衛星(吹替)] 8点(2013-07-22 00:16:04) 5. バトルシップ(2012) 《ネタバレ》 前半の無理ゲー感からすると後半うまく行き過ぎなのがね。。前振りも無駄に長いし。浅野忠信は意味なくやたら映るし。[CS・衛星(吹替)] 5点(2013-03-14 23:56:22) 6. パラノーマル・アクティビティ2 《ネタバレ》 カップルがデカイ家でじゃれ合うのを楽しむのがこのシリーズの正しい見方なのでしょう。そう気づいてからは嫌いじゃなくなりました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-02-10 01:12:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS