みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. パルプ・フィクション 最高。脱糞。10点(2004-02-02 00:14:38) 2. HANA-BI 北野映画ではお馴染みの単純なストーリー。しかし、この今作では「間」で語られる緊張感や刹那さ、それに日本の風景を中心とした映像の美しさと何枚も挿入される独特の絵が、音楽の素晴らしさと相まってとても感動的な作品に仕上がっている。いつも端役で登場しては雰囲気を壊しているたけし軍団らも、今作はそれぞれいい味を出していた。8点だけど、地元の川崎でロケを行っている事を勝手に考慮して+1点。なんだそれ。8点(2004-02-01 23:56:31) 3. バッファロー'66 あ~もうモノスゴイリアリティ。ダメ男とダメ女の傷の舐めあい。こういう男女はそこら辺探すといっぱいいるよ。本当にデニーズとかにいそうだし。自分勝手で弱虫で死にたがりの主人公。でも結局は愛に助けを求めちゃうんだよね。純粋でマザコンだから。俺みたい。ヤバイ。映像も音楽も優しい感じがイイ。クリスティーナ・リッチもエロいキャバクラ嬢みたいでイイ。っでも残念ながら映画として全然面白くなかった。わはは。7点(2004-02-03 15:14:19) 4. 幕末純情伝 目当ての「ぼくらの七日間戦争2」と同時上映で観ましたが、こっちのほうが面白かったです。当時は小学生でしたが、瑞々しい美貌の牧瀬里穂、情熱溢れる演技の渡辺謙など、今観直してみると・・・全く箸にも棒にもかからねえ。5点。5点(2004-02-01 23:07:23) 5. 八仙飯店之人肉饅頭 ホラーなのかコメディなのか…。好奇心旺盛な中高生がお泊りパーティとかで見ると盛り上がります。んなわけねぇ。1点(2004-02-01 23:30:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS