みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 仕方ないと思うけど展開速い。でも技術もいいし音楽もよかった。2作目よりずっといいと思う。かなりダークな感じ。 7点(2004-07-05 02:08:25)《改行有》 2. パッション(2004) なんとも評価しにくい。クリスチャンで無い人、キリストに関する知識が無い人が見たらただのグロい映画だろう。もうちょっと痛めつけられる以外にも、その背景をわかりやすく描いてほしかった。技術的にはよくできているだろう。 6点(2004-07-04 09:34:51)《改行有》 3. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド がんばった感じはするけど、この続編はちょっと無理があったな。子供出てきちゃうし。7点(2004-02-28 18:06:33) 4. パトリオット 撃たれた弟かわいそう。ありゃお父さん怒るよ。大佐ホントに悪いやつだ。アイザックスは悪役が似合う。8点(2004-02-26 16:11:52) 5. ハリー・ポッターと秘密の部屋 ラドクリフ猫背。3点(2004-02-24 09:08:57) 6. パール・ハーバー なんとも言えないね。監督はこの映画を通して何が言いたいのだろうか?アメリカ万歳?よく分からん。やたらと日本の愚かさみたいなのが描かれてたよね。しかも最後飛行機が墜落して捕まりそうになるところ、あの起死回生は無理があるだろ!5点(2004-02-23 17:48:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS