みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バックドラフト これだけのモノを作っちゃったら、そんじょそこらの消防士ものはもう作れませんよね。 映画館で見たかった。[ビデオ(字幕)] 9点(2005-04-04 11:56:21)《改行有》 2. 八月のクリスマス(1998) 淡々とした内容で心地よかったけど、なんか最後は「それぞれの人にまかせます」って感じ。嫌いなパターンじゃないんだけど、何をどうして余韻を楽しめってっていう素材そのものがない。う~ん。はじめから「感じ取れ」てなかったのかもしれない。4点(2005-03-28 18:13:51) 3. ハートブルー かっこいい。今でこそ「かっこいいか?」だけど当時はso coolだったよ。6点(2005-03-25 13:28:13) 4. バスケットボール・ダイアリーズ 壊れた感じのディカプリオが良い。演技派なのにアイドルへの道に進むだろうことが想像できる映画。このディカプリオをイメージして原作者を見たときにがっくりだった。あと、もうちょっとばかしバスケ練習しておくれ。7点(2005-03-16 16:01:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS