みんなのシネマレビュー |
|
1. バンド・オブ・ブラザース<TVM> これは観といた方がいい。10点(2004-06-07 22:01:13) 2. 二十日鼠と人間(1992) 切ないです。9点(2004-06-07 22:40:20) 3. バッファロー'66 何度も観たくなる。8点(2004-06-07 22:33:31) 4. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニデの一人舞台。4点(2004-06-07 22:32:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS