みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 母の贈りもの 《ネタバレ》 米版北の国からです。普通に良い映画だと思います。お母さん頑固すぎだけどね~6点(2005-01-25 22:25:28) 2. パルプ・フィクション 期待しすぎてしまった!6点(2004-06-10 02:48:03) 3. パラサイト 結構好きです。8点(2004-06-10 02:44:26) 4. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 虫は無理!!7点(2004-06-10 02:41:32) 5. バッドボーイズ(1995) 期待して観ちゃったからなぁ~5点(2004-06-10 02:35:47) 6. パッチ・アダムス やっぱロビンはこういう役がいいなぁ~~8点(2004-06-10 02:34:40) 7. バックドラフト 楽しかった!!8点(2004-06-10 02:33:00) 8. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 このシリーズは10点で。10点(2004-06-10 02:31:46) 9. 裸の銃を持つ男 PART33 1/3/最後の侮辱 結構笑えた。6点(2004-06-10 02:21:30) 10. バウンド(1996) 最後ハラハラした~!7点(2004-06-10 02:19:06) 11. パウダー 最後がどーもな~。6点(2004-06-10 02:18:13) 12. ハード・ウェイ(1991) 普通に楽しいと思った。7点(2004-06-10 02:08:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS