みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バリー・リンドン 下り坂に転じるまでがかなり退屈。眠くて眠くて仕方がなかった。その後の展開も特に目新しい感じはしない。キューブリックという人になんの思い入れもない人間の感想です。[DVD(字幕)] 3点(2016-05-14 23:49:28) 2. ハリーとトント 最近巷で問題になっている、すぐ切れる迷惑老人たちのはしりか?手荷物検査で箱を手放すくらいのことでなぜ意固地になる必要がある? 大人が手本にしたくなるような、謙虚で穏やかで包容力のある老人を目指したいものです。[DVD(吹替)] 4点(2015-12-20 11:47:03)《改行有》 3. パピヨン(1973) あの状態で生還できたとはとても思えんのでござる。。。[DVD(吹替)] 5点(2015-09-06 12:43:33) 4. ハロウィン(1978) ちゃんと決着させてくれないと・・・それに肉体的にはノーマルなんじゃないの?おかしいよ,これ.4点(2005-02-11 15:17:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS