みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. パルプ・フィクション ストーリーが色々と入り組んでる。実験作っぽい。成功してるけど。あのシェイクを飲んでみたい。6点(2004-06-15 15:53:08) 2. 薔薇の素顔 ヒロインが歯茎系だった記憶があります。出すのは違う所だけにして欲しかった。4点(2004-06-15 15:50:29)(笑:1票) 3. パラサイト 創る方も観る方も、多くを望まないって、暗黙の了解の上で成り立ってます。6点(2004-06-15 15:47:48) 4. パラサイト・イヴ 葉月理緒菜、どうせならこれでババーンと脱いで欲しかった。4点(2004-06-15 15:45:55) 5. HANA-BI 無理に批判や絶賛することなく、観ればいいと思います。どうも、過去の作品のしがらみに囚われているように思いました。5点(2004-06-15 15:39:21)(良:1票) 6. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 制作費の半分以上がシュワの出演料だって評判になってたけど。確かに話題はそれだけですな。4点(2004-06-15 15:24:59) 7. バットマン・フォーエヴァー 監督から主役から、みんな変わっちゃいました。バル・キルマー&ニコール・キッドマンと、組み合わせは一番美形だと思う。7点(2004-06-15 15:22:45) 8. バットマン リターンズ パート2なのに見事にパワーアップ。ペンギンは可愛いのに、ペンギン男の醜いこと。ストーリーも世界観も、しっとりと暗くて重くて哀しいのだ。8点(2004-06-15 15:21:40) 9. バッド・ガールズ(1994) まあ創った方も、目先で勝負で内容なんてどうでも良かったんだろうから。狙い通りだったんじゃないかな。6点(2004-06-15 15:18:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS