みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ハリー・ポッターと謎のプリンス 《ネタバレ》 スネイプ、死の秘宝では活躍してくれそう。[インターネット(吹替)] 6点(2024-02-12 12:50:25) 2. ハリー・ポッターと賢者の石 面白い。ちょっとした伏線が、あとからすこしずつ回収されていくのいいよね。20年ぶりくらいに見直したけど、ワクワクしながら見れる。魔法アイテムとか、ホグワーツの秘密みたいないろんな小ネタが大好きなんだけど、きっと子供の頃に見た 007に似てるんだろうな。ほんとワクワクする。[インターネット(吹替)] 7点(2024-02-10 21:37:16) 3. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 原作未読。面白かったんだけど、話の展開がかなり早かった。人物とかエピソードの掘り下げが足りないんではなかろうか。きっと原作だと丁寧に語られているところが雑に扱われているのだろう。[インターネット(吹替)] 7点(2024-02-09 23:10:39) 4. ハリー・ポッターと炎のゴブレット 面白かったけど、他校の人たちはあまり活躍しなかったね。[インターネット(吹替)] 6点(2024-02-03 19:35:29) 5. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 面白かった。むかーしDVD借りてみたはずだけど、ほとんどストーリーは覚えていない。最後までワクワクしながら見れるよね。[インターネット(吹替)] 7点(2024-01-24 14:31:19) 6. ハリー・ポッターと秘密の部屋 面白い。20年前に見たけど、ほとんど覚えていなくて、改めて楽しめた。キャストがまだ若いね。[インターネット(吹替)] 7点(2024-01-21 04:36:55) 7. ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い ぶっ飛んでるね。バレーパーキングから自分の車としてパトカー出てきたらビビるけど、めっちゃ盛り上がってノリノリで街に繰り出してしまうかも。[インターネット(吹替)] 7点(2023-02-01 18:01:25) 8. パブリック・エネミーズ ジョンとビリーの描き方は、マイケル・マンらしいところがいっぱいあったけど、銃撃戦はイマイチだったなー。もっと史実を無視して映画としての面白さを追求して欲しかった。[インターネット(字幕)] 5点(2022-06-23 03:08:01) 9. HATCHET/ハチェット 皆さん、評価が「からい」のね。馬鹿馬鹿しくって、笑えるコメディだと思うんだけど。コロナだから、ぶっ飛んだ切り株映画を見たい人は見れば良いよ。[インターネット(字幕)] 6点(2020-11-09 16:50:21) 10. ハイ・クライムズ 《ネタバレ》 確かに、最初っから旦那が怪しいことこの上ない。軍の妨害もしょぼいよね。アシュレイ・ジャッドがきれいだったから最後まで見れたけど。コロナだから、2時間現実逃避したい人は見れば良いよ。[インターネット(字幕)] 6点(2020-08-10 15:57:13) 11. バトル・ロワイアル 特別編 きらいじゃないけど、やっぱ突っ込みどころは多いよね。ザ・深作作品て感じ。[インターネット(邦画)] 6点(2020-02-28 16:14:29) 12. パッセンジャーズ 《ネタバレ》 最後のシーンではとてもおだやかな気持ちになれた。けど、このテーマだけで最初から最後まで引っ張るのは無理があった。もっといろんなイベントがないと。ただ長いだけの映画という感じ。[インターネット(吹替)] 5点(2019-06-21 00:51:12)(良:1票) 13. バンド・オブ・ブラザース<TVM> 高評価だったから見てみたけども、普通の戦争ドラマと感じてしまった。サバゲじゃないんだから、そんな近い距離で撃ち合いしないでしょ。[インターネット(字幕)] 6点(2019-05-12 23:17:08) 14. バンク・ジョブ 素人が、あそこまでできるかね。なんともアンバランスな感じ。[インターネット(字幕)] 6点(2019-04-19 00:27:59) 15. パプリカ(2006) 《ネタバレ》 映像はすごいんだけど、夢と現実が混ざったところで「なんでもあり」になっちゃって、いまいち。PERFECT BLUEもそんな感じだった。残念。[インターネット(邦画)] 6点(2017-03-02 03:40:57) 16. パラサイト・バイティング 食人草 前提知識なしで邦題も知らずに見たもんだから超楽しめた!!邦題を考えた奴はちゃんと映画見たのかね?[インターネット(字幕)] 6点(2016-09-18 05:19:04) 17. ハンニバル・ライジング 期待していたのにつまらないと、悲しくなってしまう。[DVD(吹替)] 5点(2013-05-28 04:52:39) 18. バイオハザードIII そうだねー「アリスの大冒険」だねー。だと思えば、許せるかな。[DVD(吹替)] 5点(2012-10-16 17:07:05) 19. ハイテンション 《ネタバレ》 この手の映画は、途中で落ちがよめるってのは、いかんね。夢オチとあわせて、今後は、条例で禁止すべきじゃないかね?[DVD(字幕)] 5点(2011-09-19 03:29:49) 20. ハッピーフライト(2008) とても面白かった。現実にはありえないほどトラブル満載のフライトだったのかな?興ざめするほどありえないフライトだったのかな?シロウトに言わせれば、「映画なんだからどうでもいい」なんだけど。[DVD(邦画)] 6点(2010-08-24 12:08:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS