みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ハンナ 面白かったけど、なぞが多すぎ。彼女は何と戦ってたの?[CS・衛星(字幕)] 6点(2022-06-11 16:39:40) 2. 運び屋 イーストウッドの映画をあと何本見られるのだろう。そう考えると寂しくなる。[CS・衛星(吹替)] 7点(2022-01-04 22:30:55) 3. 花戦さ 作品そのものに感動はしなかったが、作品中で使われた花は美しかった。[CS・衛星(邦画)] 6点(2020-09-26 22:34:29) 4. パラサイト 半地下の家族 前評判が良かったので見に行った。本当に見て良かった。 貧困層と富裕層の描き方、視覚・聴覚・臭覚・触覚・・全て繊細に気を配っている。 監督も役者もカメラマンも全て良い。 映画館の帰りの車中、ラジオでアカデミー賞作品賞となったことを知った。うーん、すごい。[映画館(字幕)] 8点(2020-02-10 16:39:44)《改行有》 5. バリー・シール/アメリカをはめた男 ぶっとんだ話だが、実話に基づいているとのこと。あんな死に方はある意味幸せかも。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-01-14 22:48:46) 6. パーマネント野ばら 全体としては今ひとつですが、菅野美穂はいい女優だということがわかりました。[CS・衛星(邦画)] 6点(2018-01-12 22:21:55) 7. ハンナ・アーレント 第二次大戦・ドイツあたりの知識が必要。誰にでも勧められる映画ではないが、深い作品だ。[インターネット(字幕)] 7点(2018-01-03 15:06:29) 8. ハドソン川の奇跡 いい映画でした。どれだけ経験を積んだとしても思い及ばない危機的状況。それは誰にでも訪れるわけではありません。自分に起こった時に何ができるか・・。おすすめです。[映画館(字幕)] 8点(2016-09-24 16:32:31) 9. バンクーバーの朝日 残念な要素のある映画でした。俳優はよく頑張っているのですが、脚本が今一つでした。[CS・衛星(邦画)] 6点(2016-03-13 22:35:41) 10. her 世界でひとつの彼女 だらーっとする時間帯もあるのですが、いろいろ考えることができる間でもあります。[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-03-05 22:34:18) 11. 半次郎 大河ドラマでやるべき内容を2時間でやってしまった、という作品です。[CS・衛星(邦画)] 4点(2016-02-22 22:33:04) 12. 幕末高校生 テレビで十分の内容でした。最後まで何も起こらないので期待してはダメです。[CS・衛星(邦画)] 2点(2015-08-18 08:34:12) 13. ばしゃ馬さんとビッグマウス 一握りの成功者の裏に、たくさんのそうでない人がいます。人によっては思い当たるよ部分があるでしょう。盛り上がりのない作品ですが、ちょっと心にしみる作品でした。[DVD(邦画)] 6点(2014-01-01 13:37:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS